top of page
  • 執筆者の写真Nana Hattori

2017年11月13日ゲスト紹介 ウクレレナースかずまさん

【第3回目配信のお知らせ♪】

2017年11月13日 15:30〜16:20生配信

ゲスト:

ウクレレナースかずま

(看護師・シンガー)

第3回目のゲストは、看護師でシンガーのウクレレナースかずまさん。

介護施設で夜勤をしながらライブハウスなどでシンガーとしての活動を経験後、自分にしか出来ない「看護」をしようと思い、ウクレレを持って施設に入居されている方々や個人の方へ歌を届ける活動を始める。

【歌のプレゼント】

大切な方の特別な日に、物ではなく、心に残るステキな贈り物を届ける「歌のプレゼント」

ご自宅や病院、施設に伺いウクレレ伴奏で歌をお届け!

オリジナルソング「あなたに贈る歌」では、お名前を入れて歌い、人生における感動の一コマを演出されています。

当日は、気になる風貌や、オリジナル曲「セロトニン」についてもいろいろお話しを聞けたらと思います(^^)

●10名限定スタジオ観覧出来ます♪

観覧料¥1000〜(ドリンク付)

●生配信を見るには♪

https://freshlive.tv/cwave

ネット環境があれば、どこからでもご覧いただけます。

●生配信後、youtubeにも配信されます♪

URLは放送後お知らせします。

●スタジオ観覧場所

〒120-0026 東京都足立区千住旭町41-14 第一ビル7F

最寄り駅: JR上野東京ライン・常磐線・東京メトロ日比谷線・千代田線・東武伊勢崎線・つくばエキスプレス「北千住」駅”東口”から徒歩2分

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page