top of page
  • 服部奈菜

総合エンタメイベントNiyaNiyaとコラボ

ダンサー、シンガー、お笑い芸人など幅広いジャンルのパフォーマーが出演する

総合エンタメイベントNiyaNiya

六本木morph-tokyoにて偶数月の第4金曜日にレギュラーイベントとして行われているのですが、今月はピンクリボン月間ということで!

ピンクリボンアートプロジェクトとコラボ♪

ポスターもピンクを取り入れてくれたみたい♡

嬉しい(^^)

わたくし、服部奈菜とお笑い芸人で当番組のMCたっくんこと、榊原拓哉くんが出演させて頂きます(^^)

たっくんはもともとこちらのイベントでMCをされてますので、なんとも心強い☆

私も観に行ったことがありますが、たくさんのパフォーマーが出てきて、まったく飽きのこないイベントで、さらに、とてもあったかい空気感でした!

ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)

チケットご希望の方ご連絡ください♪

そして、今月のインターネット番組「ピンクリボンアートフェス準備中(祭)」には、

Niya Niyaオーガナイザーの岩熊俊介さんをお迎えしましました(^^)

普段は見れない俊さんのお宝写真も満載です☆

ぜひぜひご覧ください♪

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page